スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

うそうそ-畠中 恵 

うそうそうそうそ
(2006/05/30)
畠中 恵

商品詳細を見る

「しゃばけ」シリーズ第五弾、「うそうそ」です。
ひさびさに読みました「しゃばけ」シリーズ。
よそ事してましたら、色々な本がたくさん出て、ドラマにもなってました。
うっかり見損ねましたが。
評判が良いようなので、悔しいです。再放送してくれないかなぁ。あとドラマ第二弾も。

近頃、地震が頻発。人々が不安になる中、若だんながなんと箱根に湯治に行くことに。
これで、きっと体が丈夫になると、喜ぶ若だんなを尻目に、手代の佐助と仁吉は行方不明になるし、宿泊先の宿でひとさらいにあったり、天狗に命を狙われたりとちっとも温泉に浸かれない。
若だんなの初旅行、いったいどうなるのか・・・。

いままでに無く、アクティブな若だんなです。船に乗ったり、山に登ったりと「わ、若だんな、そんなに動いて死んじゃわない?」とハラハラし通しでした。
相変わらず、佐助と仁吉の心配する方向変だし、鳴家可愛いし、「しゃばけ」シリーズはやっぱり楽しいですね。

昨日新潮社のHPを見たら、こんなコンテンツを発見。
すごく可愛くて、楽しいですね~。鳴家のバナーがラブリーなので、貼っちゃいますv
新潮社の方の思惑通り♪


しゃばけ倶楽部~バーチャル長崎屋~
しゃばけ

スポンサーサイト
☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。