スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

上原ひろみ『デュエット』が届きました 

デュエット(初回限定盤)(DVD付)デュエット(初回限定盤)(DVD付)
(2008/01/30)
チック・コリア&上原ひろみ

商品詳細を見る

上原ひろみのニューアルバム『デュエット』が先ほど届きまして、ただいま聴きながら記事を書いています。

初回限定盤をアマゾンで注文したので、DVDがついており、先にこちらを見ました。

っで、思ったことが
初回限定盤買って良かった!!

正直言うと、DVDなんてどうでも良かったんです。アマゾンで予約する時に、こちらの方がCDだけのより安かったという理由だけで、こちらを予約しました。

しかし、ジャズとかセッションとかさっぱり分からない素人の私ですが、その素晴らしさは分かりました。
演奏の間、アイコンタクトをとりながら、互いにおしゃべりしているかのようにピアノを鳴らす様子は、本当に楽しそうで楽しそうで。
見ているこちらまでうきうきしちゃいました。
これは、音だけのCDでは分からないことです。

っで、何が言いたいかといいますと、
「CD買うつもりの人!初回限定があるうちに買ったほうがいいよ!!」

お早めにどうぞ♪
スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/111-df4d039a

チック・コリア&上原ひろみ「デュエット」

4つの手 ミュージックマジック 酔いしれる  予約してあったCDアルバムが1月末に届きながら、ちょいと多忙で、おまけのDVDに収録されているビートルズナンバー「フール・オン・ザ・ヒル」を途中まで鑑賞したままになってましたが、今CDの一枚目からちゃん...

  • [2008/02/08 06:03]
  • URL |
  • 空想俳人日記 |
  • TOP ▲
