スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

ご報告 

ご無沙汰しておりました。
体調を崩し、ブログの更新も滞りがちで失礼いたしました。
ブログ更新、読書どころか、家事もろくにせずに、毎日屍のように寝ておりました。

こう書きますと、ご心配をお掛けしてしまいそうですが、
やばい病気ではないので、大丈夫です(自分的には大丈夫ではないのですが)

実は、妊娠いたしました。
体調不良の原因は『つわり』です。
ご心配下さった皆さま、黙っててすみません。
私は(へろへろですが)健康体です。

まだ3ヶ月に入ったばかりで、(主人以外)誰にも内緒にしていたのですが、
昨日病院で、2頭身の赤ちゃんの心臓がピコピコ動いているのを
確認できまして、ひとやま越したということで、
両親や、身近な友人に報告しました。

まだまだ心配な時期が続きますが、最悪の場合のことを考えすぎて
内緒にし続けるのは、赤ちゃんに失礼ですし、
体調不良を心配してくださる皆さまにも申し訳ないので
ご報告させていただきました。

つわりのため本がほとんど読めず、ブログ更新はしばらく滞りそうですが、
のんびり続けさせていただきますので、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

こんばんは。
ご懐妊、おめでとうございます。
体調不良、それが原因だったのですね。
ブログ更新、体調に気をつけてのんびり続けられてくださいね。
またご訪問、お待ちしています。

花梨さんこんばんわー

ご懐妊、おめでとうございまーす!

バトンの記事へのコメント返しをしている最中に今回の報告を読んで
書こうとしたコメントを忘れてしまったヘタレ書店人です(笑)

今の時期が一番大変ですよね…(汗)
無理はせず、お体を大事になさってください。

花梨さん、おめでとうございます!!
超音波の赤ちゃん画像ってちょっと感動ですよね(´∀`)
実は私も現在妊婦(5ヶ月)なんです。
私はようやく通勤読書が再開できつつあるので、「ラットマン」読んでみたいなぁって思いました。




おめでとうございます!

花梨さん、おめでとうございます!!
最近身近に妊婦さんがいなかったせいか、なんだか我が事のように嬉しいです(*^_^*)
つわりの時期を乗り越えるまでは大変ですが、ご無理のないようになさってくださいね。

藍色さん、こんにちは。

ありがとうございます。
>体調不良、それが原因だったのですね。
そうだったんです。ご心配お掛けしました。e-466

PCを立ち上げる元気も無い日々が続きますが、藍色さんのブログチェックは後追いになっちゃいますが、怠れません!
また、お邪魔させていただきますね。

ヘタレオオカミさん、こんにちは。
ありがとうございます。

そんなわけで、渡してくださったバトンは忘れ果てた頃になりそうです・・・
書けたら報告しに行きますね。

おざくさん、こんにちは。

ありがとうございます。
って、おざくさん、おめでとうございます!!
妊婦仲間だったんですねv
嬉しいです~~e-266

>超音波の赤ちゃん画像ってちょっと感動ですよね(´∀`)
ほんと、感動ですよね!!(´∀`)
こないだはまだ、二頭身だったので、次は手が生えてるかな~と楽しみです。

>私はようやく通勤読書が再開できつつあるので
おざくさんは、電車通勤でお仕事続けられてるんですね。
この状態になって、働かれている妊婦さんの大変さを感じ入りました。
本当に尊敬しています。

「ラットマン」オススメですよ。
是非、道尾さんにガッツリ騙されて下さいv

ムクさん、ありがとうございます。
たくさんの皆さまに祝福のお言葉をいただけてとっても嬉しいです。

まだまだ油断の出来ない時期なので、ゆっくりのんびりと過ごして行きたいと思っています。

こちらではお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
ムクさんにお知らせしていただきました(笑)
ご懐妊、本当におめでとうございます。
どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね(*'▽'*)

浅葱さん、お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。e-466
お祝いのお言葉ありがとうございます。
すっかりあちらでもご無沙汰してますね。(^_^;

>ムクさんにお知らせしていただきました(笑)
おぉ、そうだったんですね。
ムクさん、ありがとうございます。

本が読めないのが寂しいですが、もうちょっとの辛抱だと信じて頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/124-50ef7336

