スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

ご無沙汰しております 

ご無沙汰しております。
最後の記事を書いてから、もうすぐ2ヶ月が経とうとしていますね。
どんだけ、サボってるんだ私…orz

お腹の赤ちゃんはもう7ヶ月も半ばなのですが、
気持ちが悪いのがさっぱり治らないんですよ。
食べられないものは無くなって、つわりのピーク時に比べれば、
天国のような毎日なのですが、相変わらず横になっている時間が多いです(泣)

本も全く読めていません。
たまに漫画をちょろっと眺めるぐらい。

読んでいるのは『たまごクラブ』とか妊娠出産関係の本ばかりです。
さすがにそれらで、ブログ更新するわけにもいかないので
こちらもストップしておりました。

ほぼ休止状態ですが、読みたい本も読む気もいっぱいなので、
ブログは閉じずに細々ながらも続けたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

焦らないことですよ~!
本は逃げやしませんから(笑

そんな時はおなかの赤ちゃんと一緒に
絵本を眺めてみるのはどうでしょう。
体調のいい時に図書館や本屋さんに行って、絵本を手に取ってみてください。
できればご主人と一緒に!
きっと癒されると思いますよ。

ムクさん、いつも暖かいお言葉ありがとうございます。

そうですよね、本が読みたくなるときをのんびり待つことにします。

>絵本を眺めてみるのはどうでしょう。
実は、近所に「こどものとも社」のお店があって、ずっと行きたいと思ってたんです。
入りにくくて、行きそびれていたんですが、チャレンジしてみようかな~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/136-38aadd6c

