スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

Sweet Blue Age -有川浩 角田光代 他 

Sweet Blue Age -有川浩 角田光代 他


有川浩 角田光代 坂木司 桜庭一樹 日向蓬 三羽省吾 森見登美彦
以上7名の作家さんによるアンソロジーです。


昨日のシンデレラ・ティースがとても気に入り、その関連話『ホテルジューシー』と評判の『夜は短し歩けよ乙女』が入っているというので、それが目的で読みました。
が、目的とは別のものにやられてしまいました。


有川浩さん大好きです!
『クジラの彼』サイコー!!



『ホテルジューシー』は、恋愛ものを期待していたので、面白かったのですが少し肩透かしをもらった印象で、『夜は短し歩けよ乙女』はどうも、どうも私にはあわないようで、面白いと感じることが出来ませんでした。

そんな中、名前も知らなかった有川浩さんの『クジラの彼』。はまりました!これがアンソロジーの醍醐味ですね!!
ベッタベタのラブストーリーなのですが、すごくいい!久々に恋愛モノではまってしまいました。


これが何度も読みたいがため、この本を買おうかどうか悩んでいたんですが、単行本で『クジラの彼』という本が出てくれたので、迷わず購入致しました。ハードカバーを新刊で買ったのは、いつ以来だろう・・・。正直覚えていないくらいです。でも一片の悔いなし!すごく面白かったです。


と、いう訳で次は『クジラの彼』の感想を書きたいと思います。




Sweet Blue AgeSweet Blue Age
(2006/02/21)
有川 浩、角田 光代 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/14-ef3d5d58

