スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

平台がおまちかね-大崎 梢 

平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)
(2008/06)
大崎 梢

商品詳細を見る

梢さんの新しいシリーズ、今度は出版社新人営業の井辻智紀君の業務日誌ミステリです。
本屋さん関係は、やっぱり強いですね~。全く身近な存在ではない出版社の営業さんのお仕事がこと細かく書かれています。
私が学生時代アルバイトをしていた書店は地方の、それもチェーン店の市街地にある支店だったので、出版社営業の方は一度も見かけたことは無かったのですが、首都圏ではこんなに書店員に近い存在なんですね。

正直ミステリ面はあまりぱっとしなかったのですが、本屋さんへの愛情溢れるお話しばかりで、本屋好きには楽しい1冊でした。楽しいゲストも登場しましたしね(笑)


スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

こんばんは。
少し暑さもゆるんできましたね。
その後、いかがお過ごしですか?。
本屋さんへの愛情が感じられて、心地よかったですね。

トラックバックさせていただきました。

藍色さん、お久しぶりです。
TBありがとうございました。
大分朝夕は過ごしやすくなりましたね。
妊娠していると、更に暑いようで助かります。

来月あたまくらいに実家に帰ることになりまして、ブログはしばらくお休みすることになりそうです。
再開しましたら、またお付き合いさせてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/142-18a7e13a

平台がおまちかね 大崎梢

平台がおまちかね (創元クライム・クラブ)(2008/06)大崎 梢商品詳細を見る ブックデザインは緒方修一。カバーイラスト・デザインは佐藤繁・水野...

