スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

ブログ休止のお知らせ 

ご無沙汰しております。花梨です。
タイトル通り、ブログをしばらくお休みすることになりましたので、そのお知らせです。

出産のため、今週末から実家に帰省することになりました。
ネット環境がないため、ブログの更新はかなり難しいと思いますので、区切りを付けるためにお休み宣言することにしました。

お腹の赤ちゃんは、9ヶ月に入って更にすくすく成長しています。
実家に帰っても暇そうなので、臨月入ってから帰省するつもりだったのですが、
ちょっと早産気味なので、念のため早めに実家に行くことになりました。
図書館で借りたい新刊がいっぱいあるのに、すっごく残念です。

生まれたら生まれたで、本を読む暇はなさそうなので、ブログの再開がいつになるのか検討も付きませんが、とりあえず無事生まれたら報告させていただきたいと思っています。

ブログをやめる気は全くないので、再開できたらまたお付き合いよろしくお願いします。
ではでは

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

もう9ヶ月なんですね~
赤ちゃんも順調に育ってくれているみたいでよかったですね(^^)
ご実家でゆっくりさせてもらって元気な赤ちゃんを産んでください♪
がんばってね~p( ^ 0 ^ )q
嬉しい報告を待っています!

妊娠どころか結婚も経験したことの無い私ですが、遠く磐梯山のふもとで応援しております(´∀`/〃 
頑張ってくださいねっ!! 
ブログ再開を心から待ち遠しく思っております。

ご無沙汰しているうちに
もう9ヶ月ですか!

ご実家でゆっくりできるのは何よりですね。
早産気味とのことですが、
うちも息子の時、予定日より1か月も早く生まれてしまって焦りましたよ。

どうぞお大事になさってください。
本は逃げませんからね^^
うれしいニュース、待っています!

さんぽさんへ

さんぽさん、こんにちは。

ありがとうございます。
実家ではのんびりし過ぎて、太り過ぎないか心配です(笑)

頑張って産んできますe-281

まいさんへ

まいさん、こんにちは。

私も始めての経験ですので、ドキドキハラハラです。
浜名湖のほとりで頑張って産んで来ます!

>ブログ再開を心から待ち遠しく思っております。
ありがとうございます。
どうか、気長にお待ちくださいe-466

ムクさんへ

ムクさん、ご無沙汰しています。
遂に9ヶ月になりましたよ。

>うちも息子の時、予定日より1か月も早く生まれてしまって焦りましたよ。
早く生まれるのは、本当に心配ですよね。
「まだ出てくるな~~」とお腹の子に毎日お願いしています。
ぐりんぐりん動いて元気そうなので、
そう心配はしていませんが…

生まれたら何とか携帯から更新して報告したいと思っています。
しばしお待ちくださいe-466

はじめまして

初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/145-c7f40d8e

