スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

産まれました 

ご無沙汰しています。
赤ちゃん、予定日より一週間過ぎた昨日の0時30分過ぎに産まれました

なんと3944g!なかなか出て来ないと思ったら、こんなに肥えてました。


これでしばらく本ともネットとも無縁の生活になります(笑)

でも今しか経験出来ない幸せを噛み締めながらこれから頑張りたいです。


しばらくまたご無沙汰になってしまうかと思いますが、落ち着きましたらまたお相手して下さいね。

それでは

※お返事はしばらく後になってしまうかと思います。
お許し下さい。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆

祝☆出産!!

おめでとうございます
。゜(/`∀´/゜。゜

私も生まれたときは4000㌘近くあったそうです

子育て頑張って下さい
(私の母いわく、コツはちゃんと息抜きをすること☆)

はじめまして。
たまたま見たら、お子さんが!
おめでとうございます!!

コメントありがとうございますo(^-^)o

ありがとうございました

今なんとか育児頑張ってます。
ブログ再開にはまだまだ掛かりそうですが、本好きなのは変わりませんので、早く「子育て楽勝」なお母さんになって、ブログを再開したいですv

おめでとうございます!

お久しぶりです。
お子さんの名前も気になるけど、どちらが名付け親になられたのでしょうか?

一段落し、また再開した暁には、またよろしくお願いします☆

コメント、ありがとうございました

リベさん、ご無沙汰してます。
コメント、ありがとうございました。
お返事すごく遅くなりまして、すみません。

>どちらが名付け親になられたのでしょうか?

私と主人、それぞれ好きな名前の候補を出して、そこから選びました。

最終的に私の候補で決定しましたが、選んだのは主人です。
なので、二人が名づけの親ということで(^_^)

再開できましたら、こちらこそよろしくお願いしますねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/146-73cd13dc

