スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

帰って参りました 

実家から、アパートに帰ってきました!

やっと、ネット環境に戻れましたよ(これまでは携帯から確認してました)

子どものお世話で、予想通り本が読めないどころか、
バリバリ寝不足ですが、親子共々元気に過ごしておりますv

妊娠中に何冊か読んだ本があるので、
それだけでも感想をアップできたらなぁ~と考えています。
それさえ、何時になるやら(笑)

とりあえず、今まで承認制にさせていただいていました
コメントだけ、元に戻したいと思っています。

更新間遠なブログですが、これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

お帰りなさい♪

お帰りをお待ちしておりました!
息子さんだいぶ重くなったでしょう。

三か月頃まではリズムが整わなくてママも寝不足になるけど、
そのうちまとめて寝てくれるようになって、少し楽になりますよ、きっと。
まあ、ゆっくりのんびり、母と子の濃~い時間を楽しんでくださいね^^

お帰りなさい^^
お体変わりなければ幸いです。読書にあまり時間を割けないとは思いますが、ゆっくりのんびり頑張って下さい(´∪`ゞ

ムクさんへ

ムクさん、こんにちは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

>息子さんだいぶ重くなったでしょう。
主人が抱えてはかったら、6キロ近くありました。本当かな・・・e-350

超濃~い時間を満喫中ですe-349
今も起きそうで、ハラハラしてます(笑)
また連絡しますねv

まいさんへ

まいさん、こんにちは。
返事遅くなって、ごめんなさい。

>読書にあまり時間を割けない
本当に、割けないですね(笑)
まぁ、今だけと思って割り切ります。


あぁ、息子が起きちゃった。
お腹が空いたと文句を言ってますので、あげてきますv

お久しぶりです

何かめちゃめちゃ亀レスなんですが、もう一ヶ月近く前にお戻りになっていたんですね。
今頃はお子さんの世話で一生懸命でしょうが、時には気分転換で読書もと思います。
そして読んだらちょこっとでもブログに!!

そしてもう少しお子さんが大きくなったら是非とも本を読んであげてください。

west32さんへ

ご無沙汰してます。花梨です。お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

息子がやっと寝付いたので、久々にブログを覗けました。

本、全く読めないですね~。こんなに本を読まないのは、記憶に有る限り初めてです(^_^;)

妊娠中に読んだ本の感想がまだなので、それだけでも書けたらなぁ、と思いますが、どうも睡眠時間を優先させてしまって…(笑)

もう少し余裕ができたら、書こうと思います。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/147-237f470a

