スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

鴨川ホルモー―万城目学 

評判の万城目さんの本をやっと読めました。
でも、私の感想は「微妙」なかぁ。
未知の「モルホー」の説明が、小説の8割を占めるので、「モルホー」を面白く思えないと、ダメかもしれません。

私は、「モルホー」がなんなのか、よくわかりませんでした(^_^;)
続編が出ていますし、そちらを読んでみます。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

こんにちは。

「微妙」ですか(笑)
万城目学は「鹿男」しか読んでないんですが、こちらも映画化ということで再び話題になってるのでそろそろ読んでみようかと思っているのですが。文庫オチしたことだし。

ところで花梨さん、「モルホー」ではなく「ホルモー」ですョ。

キャー!間違えました!

キャーキャー!間違えました~

教えてくださってありがとうございます。
直しました!

実は映画化のCMを見た時も間違えて、主人に突っ込まれたばかりです。
間違えて覚えちゃったみたいです(-o-;)


感想が微妙なのは、ツボが合わなかったのかなぁと思います。
でも最近自分の評価が辛口な気がします。のんびり読めなくなったからかも…
もっとゆったりした気持ちで楽しまないと損ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/153-cbbae12a

