スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

完全恋愛ー牧 薩次 

モルホーの感想でも書きましたが、楽しめなかった…

基本的にこのブログでは本の悪口は言わないようにしようと思っているのですが、それでも言わせてください!(この本をお好きな方の以下ご注意下さい)勘違い男の半生をイライラしながらも、最後のどんでん返しを期待して読んでいたのですが、ちっともどんでん返されない結末で、正直ガッカリしました。

多分、自分が育児奮闘中なので、余計苛ついたんだと思います。
なので、最後の方の独白がこの本読んでの私の感想そのものでした。
このミス三位だからと期待し過ぎだったのかなぁ。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/158-b956c13d

