スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

凍りのくじらー辻村深月 

辻村さんは二冊目ですが、この本で一気に好きになりました(一冊目はメジャースプーンです)

場面場面が心に迫り、理帆子への両親からの贈り物には胸を締め付けられました。
(元彼の自己中な言動は己を振り返って反省したり…)


何よりドラえもんの漫画を読み返したくなるお話ですね。
実家にあった漫画どこにいっちゃったかなぁ 。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

すっかりご無沙汰してしまって…
私、出産のお祝いも言ってないじゃん!
薄情者でスミマセン~v-399

赤ちゃん大きかったですね~
無事ご出産おめでとうございます!
ぼちぼちながらも本を読む余裕も
出来たみたいで良かったです。(^^)
大変だけど、楽しんで子育てできるといいですね♪
これからも更新楽しみにしています。

書き忘れた~(汗っ)

花梨さんの感想を読んだら気になって
あらすじをチェックしてみました。
これは読んでみたい!
図書館に予約してきます~

さんぽさんへ

さんぽさん、こちらこそご無沙汰しておりました!
お返事も遅くなって、すみません!!

>無事ご出産おめでとうございます!
ありがとうございますv

大きく生まれた赤ん坊は、大きく育って、6ヶ月にして8.5キロを超えましたΣ(゜Д゜;)
やっと最近子育てを楽しめるようになって来ましたよwww

>これは読んでみたい!
是非、読んでみてください(^^)

忘れた頃に更新していると思いますので、また遊びに来てくださいね。

こんばんは

よかった!
てっきり忘れられているかと!
受験やらテストやらで忙しくてお邪魔出来ずにいましたー(泣
足りない学力に万歳\(^^)/


辻村さんのこの本も積ん読です;;
辻村さんは「冷たい校舎の時は止まる」で好きになって、凍りの~は二冊目に買ったんですが、未だに手を着けておらず……

早く読みたいと思いつつもまだ時間がとれないと言う(泣

あー、時間ぷりーず!!!!

まいさんへ

受験生大変ですね(>_<)
ゆっくり本を楽しむ時間がとれないのは、切ないですよね。

私は受験生だった時、受験が終わったら、北村薫先生の「空飛ぶ馬」のシリーズを読破するのを楽しみに頑張ってました。

これから、夏休みが天王山ですが、体調を崩されないよう頑張って下さいね。
でも、たまの息抜きも大切ですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/159-a10baaac

