スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

三匹のおっさんー有川浩 

雑誌連載時から楽しみにしていた本が、やっと読めました。
定年退職した三人の自称おっさん達が、ご近所の悪を成敗する勧善懲悪ものです。
上手く行き過ぎ~とツッコミながら、とっても楽しく読めました。

しかし、このタイトルでまさか何時ものベタ甘を読めるとは思いませんでした。
しかもえらく甘酸っぱい(笑)

やっぱりベタ甘は有川さんの代名詞ですね。

イラストも可愛くて、表紙のゆずっぽい猫にニヤリ。
そしてエレクトリカルパレード発動一秒前のイラストに爆笑。

「三匹のおっさん2」も読みたくなる一冊でした。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

お久しぶりです!

「三匹のおっさん」、私も積んであります~~^^;
早く読みたいんだけどね、図書館本が何冊も控えててね、なかなか自分で買った本にはたどり着かないんですよぅ(ToT)

連載時に一話目だけ読んでそれがすごく面白かったから、単行本になってすぐかったんですがねえ。今月こそ積読(一冊でも多く)消化!宣言したぞ^^
もうじき「植物図鑑」も出ますしね。「有川作品一番の特濃ベタ甘ラブ小説」とのことですけど(笑)。
これも楽しみです♪

Re: お久しぶりです!

ムクさん、お久しぶりですv

> 「三匹のおっさん」、私も積んであります~~^^;

もったいないです~!
でもやっぱり図書館で借りている本から読まないとですよね(笑)
私は、この本を図書館で借りたので、一番に読みました(^▽^)

>「有川作品一番の特濃ベタ甘ラブ小説」
十分激甘なのに、特濃とは・・・!!
気になります!また図書館で予約しなくちゃ!!

お久しぶりです

ご無沙汰です。覚えてらっしゃいますかね?
まいです(`・ω´・)

三匹のおっさん読みましたー
しかも買ったのがサイン本だった!有川先生の生サイン!嬉しすぎる!www

祐希がなかなか色男で。
読んでてにやけました。有川さんの本では毎度のことですが(笑

そしてエレクトリカルパレードに吹いたwww
素晴らしいです。有村さん。
が出たら読みたいですねー

まいさん、お久しぶりです。

まいさん、お久しぶりです
もちろんもちろん、覚えてますよお元気でしたか?

サイン本、羨ましい~~。いいなぁ(>_<)


是非続きを書いてほしいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/160-0d7265f0

