スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

おめでとうございます! 

北村薫先生、直木賞受賞おめでとうございます!
やっと、やっと受賞されましたね!!
高校生の時から大ファンなので、本当に本当に嬉しいです。

このシリーズを読み直そうと思っていたのですが(歴史を勉強し直して)、図書館で借りにくくなりそうですね。
ってか、受賞作がシリーズもので、3作目ということ知らずに読んじゃう人がいないか少し心配です(笑)

あぁ、嬉しいなぁ

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

やっと!ですね。

受賞の報を聞き、いまさら感は否めませんでしたが、ともかく良かったですね♪

>図書館で借りにくくなりそうですね。
先日「玻璃の天」を読み終え、昨日図書館から「鷺と雪」が届いたとメールがありました。我ながらいいタイミングで予約したなあと思います(笑)
後の人のために、取りに行ったら他の図書館本より優先して読まないと、ですね。

本当に今更感たっぷりですよね。もっと早くにとって欲しかったです。「夜の蝉」で(早すぎ)

ムクさん、ナイスなタイミングですね!
そちらの図書館なら、今頃三桁いってそう…
でも「街の灯」はそうでもなかったりして(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/163-3ade79bd

