スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

じいちゃんさまー梅佳代 

じいちゃん素敵!
初めは、人んちのお爺ちゃんの写真を見てもなぁ、と思っていたのですが、写真を見るたび、じいちゃんの魅力に惹き付けられていき、最後にはじいちゃんの大ファンになってしまいました。

とにかく、じいちゃんの人柄、オチャメ度、その仕草にメロメロです。
特に妹の春香ちゃんとラブラブな写真が気に入りました。
写真から、色々な愛が溢れかえっています。


最後で死んじゃってたらどうしようとドキドキしながらページを捲りましたが、最後まで元気で良かったです。
この写真集は、じいちゃんを長生きさせるためにつくられたそうです。
身内ではないのですが、私もじいちゃんの長生きを心底願っています。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

梅佳代さん好きです。

「男子」という写真集でファンになりました。目の付けどころがすごくツボです。なんというか、被写体へ深~い愛を感じるのですよね。
「じいちゃんさま」、知らなかったですが、ぜひ見てみたいです。

ムクさん、こんにちは。

梅佳代さんは、前から気になってたのですが、うちの図書館になくて、本屋さんでチラチラ見るぐらいだったのですが、「じいちゃんさま」はなぜかあって、じっくり堪能させてもらえました

なんでもないような写真なのに、あんなに愛を感じられるのが、すごく不思議です。
これが才能なんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/165-df7dbec8

