スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

涙そうそう(映画) 

nacoさんのブログを読んで、映画館で見たのですが再び見たくなり、実家でDVDに録画してもらっていた「涙そうそう」の映画を今見てきました。


いや~、泣いた泣いたjumee☆faceA76
5回は泣いちゃいましたよ。というか、一回見ているので、『に~に』と『カオル』が出るだけでウルウルしてましたjumee☆faceA120

「いま、会いにゆきます」もそうでしたが、どうしてあんなに簡単に、土井裕泰監督の狙い通りに泣かされちゃうんでしょうね。

『に~に』の自分を省みず、ただただ相手を思いやる様子に胸が締め付けられ切なくなります。


お話しもそうですが、何よりこの映画はキャストが良かったです。『に~に』と『カオル』は妻夫木聡と長澤まさみ以外ありえない!ってぐらいはまっていました。
妻夫木聡の好青年ぶりも絶妙ですし、映画の中で『カオル』が16歳の元気な少女から20歳の大人の女性になるまでを長澤まさみがとても自然に演じていて、その可愛さに『に~に』と一緒に見惚れてました。


何度も泣かされながら、改めて良い映画だなぁと思いました。



涙そうそう スタンダード・エディション涙そうそう スタンダード・エディション
(2007/03/23)
妻夫木聡、長澤まさみ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

TBありがとうございました♪

本当に「にーにー」は妹思いでいいですよね。
自分のことより何より妹カオル優先。
カオルもよかったんですが、私はとにかく
「にーにー」に泣かされてしまいました。

花梨さんの記事を読んでいたら、
この間みたばかりなのに
また見たくなってしまいました(笑)。

お返事ありがとうございます

nacoさん、こちらこそ断りもなくTBしてしまって、すみません。

何度も見たくなる映画ですよねe-266

実家のDVDレコーダーで撮ってもらったので、実家でしか見れないのですが、また見に帰っちゃいそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/17-1b8276e1

涙そうそう

涙そうそう スタンダード・エディション妻夫木聡、長澤まさみ 他 (2007/03/23)アミューズソフトエンタテインメントこの商品の詳細を見る 沖縄で暮らす、血のつながらない兄妹の話。 実は詳しいストーリーも知らず、「

