スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

NO.6 #7ーあさのあつこ 

子ども産んでる間に、#7どころか、#8も出てました。

収容施設へ遂に潜入。
NO.6の兵士との厳しい戦いの中、紫苑の本性(?)がチラチラ出てきました。
これにも何か秘密がありそうです。

しかしネズミ「俺が紫苑を巻き込んだ」って、私から見れば逆だと思うんですけど…
その辺りが、魔性紫苑のなせるわざでしょうか。

死亡フラグ立ってた人もやっぱり死んじゃったし、沙布の様子は気になるし、早く次の巻読みたい~

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。
Garnetstar11と申します。
あさのあつこさんのNO.6の感想をあげられていたのでコメントしてしまいました。魔性紫苑に惹かれました♪
当ブログでもNO.6について感想あげておったり、投票などもしてますので
良ければお立ち寄りください。
おじゃましました~

はじめまして

はじめまして
コメントありがとうございます。

ブログ、ちょこっと覗かせていただきました。
楽しそうなブログですね。
時間がなくて、覗かせていただいただけですが、是非とも投票もさせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/174-99815f00

