スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

龍神の雨ー道尾秀介 

今回は、素直に読んで、素直に騙されました。
伏線回収にちょっとスッキリしない箇所もありましたが、相変わらず騙すのがうまいですね、道尾さん。

転がるように、最悪の状況に陥っていく二組のきょうだいに切なくなりました。

道尾さんは全体的にブラックなお話が多いですね。
そろそろ「背の眼」の二人組(あっ、三人組だった)の、のんびりした漫才が読みたいです。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/175-10d1a51b

龍神の雨 / 道尾 秀介

評価 : ★★★★☆ (評価マークについて) 道尾 秀介さん好きなので、この「龍神の雨」も期待して読み始めたのだが、うーん、いまいち...

  • [2009/10/28 10:38]
  • URL |
  • 本とご飯とお昼寝の日々 -読んだ本の感想- |
  • TOP ▲

もし雨が降っていなければ・・・

小説「龍神の雨」を読みました。 著書は、道尾 秀介 2組の兄弟がある事件で絡み合うミステリー 道尾さんらしさが小説でしたね やはり ミスリード、騙しが今回もなかなかで 僕は純粋に驚き 楽しめました ミステリとしても良いのですが 今作はドラマとしても良く出来て...

  • [2010/04/11 11:51]
  • URL |
  • 笑う学生の生活 |
  • TOP ▲
