スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

植物図鑑ー有川浩 

やっぱり、にやにや笑いながら読んでしまいました。有川さんの恋愛小説はたまらないです。
しかし、樹のチキンな行動には憤慨。自分がもしされたらと想像するだけで、胃が痛くなりました。
友達の彼氏がやったら、コテンパンにとっちめますが。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

おひさです^^

イツキくんは一家に一台ですよ!
ハンサムで家事出来て優しいイツキくんにメロメロな一方、やっぱりいろんなことに立ち向かってほしかったかなー

大人なイツキくんらしく!

あ、でもある意味イツキは子供かw



あとブログですが、前のURLはイラスト専用にしました\(^o^)/
暇でしたら観てみてくださいー

で、今回のが読書感想ブログです。こちらもお立ち寄りいただけたら泣いて喜びますwww

では深夜に失礼しましたっ

おひさしぶりです

まいさん、お久しぶりです。

>イツキくんは一家に一台ですよ!
確かに~!
主婦としては、是非とも欲しいです。
野草を食べれば、家計にも優しそうv
ちょっと、黄金伝説の一万生活を思い出したりwww

>前のURLはイラスト専用にしました
ブログお邪魔しました。
ところが、こちらのブログ、私のショボイ携帯だと、画像が見れないんですよ(泣)
そして、なぜかPCからはアクセスできません(大泣)
以前、TBをさせていただこうとしたのですが、うまく出来ませんでした。
相性が悪いのかしら…

新しい読書ブログの方も、TB用のURLが見当たらないので、ちょっと出来ないみたいです、ごめんなさい。
拍手はさせていただきましたので、あとでコメントしにいきますね。

ではでは

>TB用のURLが見当たらない

あっ、それ以前友人にも言われました!トラバ出来ないじゃんって。
何かしら、何か設定ミス?

私もトラックバックしたいんですが、時代についていけない若者でして……orz

ちょっと調べてみます。
これからもよろしくお願いします!

まいさんへ

>何か設定ミス?
私も、携帯用はさっぱりです。
携帯からTBってどうやるんだろう?

>これからもよろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくおねがいいします。
もし、出来るようになったら教えて下さいねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/176-0b8d23ed

