スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

球体の蛇ー道尾秀介 

マイナスなコメントです。ご注意下さい。


いつもの伏線がほとんどなく、結末も道尾さんお約束のどんでん返しもありませんでした。


こういった路線を続けるのは苦しいと思いますし、そろそろ違った道尾さんのお話も読みたいなぁと思ってましたが、正直私は今回楽しませんでした。

登場人物たちのどこにも共感をもてず、ただ気分の良くない過去をダラダラと聞かせられ続けられた感じがします。


道尾さんは、デビュー作から、全部読んでいますが小説はどんどん上手くなってると思います。
でも、私が最初に「背の眼」を読んだ時に好きになった所が、無くなってしまってきている気がします。

少し残念です。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/179-0d40d326

