スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

図書館戦争(マンガ)読みました。 

図書館戦争


今日へこむことがありまして、落ち込むと甘いものと本が欲しくなる人間なので、ケーキ屋さんと本屋さんに行って来ました。

が、特に買いたいものが無く、とにかく何かが欲しかったので気になっていた『図書館戦争』のマンガが載ってるLALA11月号を買ってしまいました。

原作は図書館で借りて今日読み終わりました。
感想は後日また書きたいですが、今日はせっかく買ったLALAの感想を・・・。(書きました♪コチラもどうぞハート×2

あとがきで有川さんがコンセプトを『月9連ドラ風で一発GO!』と言ってますが、原作は月9というより少女漫画って感じです。
なので、(私は)違和感はそんなに無かったです。ちょっと堂上が幼いかなって思いましたが。

ただ、しょっぱなから「王子様」の正体バレバレ!
原作でも「それしかないよなぁ」と分かってましたが、あからさまなばらしはしてなかったと思います。

面白かったら単行本買おうかと思ってましたが、「マンガ→原作」はありだけど、「原作→マンガ」はないかなぁ。

私はLaLa抵抗無く買えたけど、男性ファンの方々は興味あっても手を出しにくいだろうと思ってましたら、電撃大王(11月21日発売)でもマンガ化されるんですね。
ちょっと載っていたけど、そっちの絵のほうが好みかも・・・。



※私信です。七生子さんへ ↓こちらにアップしました。

見ること出来るでしょうか?お話ししていた郁・堂上・小牧・柴崎です。
なんだが、面倒かけてしまってごめんなさい。画像をクリックすると、でっかいのが見れます。



DSCN0986.jpg

DSCN0988.jpg

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/22-4df266fd

