スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

我が家にもPSPが! 

我が家にもPSPが来ました!薄くないヤツだけどjumee☆faceA113


PSP


主人の友達が新しく出た薄型のPSPを買うとのことで、旧型といらないソフトを無期限貸与してくれました。

U君!!ありがとう!ハート


ソフトもこんなにいっぱい!嬉しいわ。ガンダムばっかりだけど・・・
(どうして、30代工学部理系男子ってそろいも揃ってもれなくガンダム好きなんだろ・・・、主人も兄も)
ぷよぷよフィーバーがあるから問題ないわ!


それに、早速「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII」をアマゾンで注文しちゃったしね。jumee☆faceA63


しばらく本やブログから離れちゃいそうですjumee☆faceA109



クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
(2007/09/13)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII」

こんばんは。

PSP無期限貸与なんて素敵ですね。
私はもってないんですが、
昔「ファイナルファンタジーVII」に
すごくはまっていたので、
「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII」
に反応してしまいました。

ぜひぜひ感想お聞かせください♪

本当にU君太っ腹!ありがとう!!です。

私もFF7すごく好きだったので、楽しみです。
会社でエンディング迎えた人は「めちゃめちゃ泣けた」って言ってましたよ。

感想また書かせてもらいますね。

リンクありがとうございました

リンクありがとうございましたi-237
私の方でもリンクさていただきました
いつも行くツタヤの入り口に平積みにされていて、
CMもばんばん流れていて気になっています。
でも私としてはFF7をリメイクしてほしいです!

私も同意!

FF7リメイク私もして欲しいです!

聞いてはいたけど、PSPでの映像があまりに綺麗でビックリです。
このレベルでFF7やってみたいなぁ。

感想ちょこちょこ書く予定です。でも、ゲームすごく下手なので、あまり参考にならないやも・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/23-5c5ce079

