スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

秋バテ?! 

最近寝つきが異常に悪く、恒常的に寝不足だったのですが、どうやら体が音を上げとうとう昨日ダウンしてしまいました。

ご飯を食べ、お風呂に入って夜の7時にはお布団に入りました。
と言っても結局11時過ぎまで眠れなかったですが・・・。
眠たいのに眠れないのはツライです。

9時ごろ帰ってきた旦那様が、寝ている私に驚いて食器の後片付けや洗濯もしてくれました。
ありがとう!jumee☆faceA73

しかし、心配してくれた彼には言えない
昨日会社帰りにしっかり図書館に寄って、「図書館内乱」と「図書館危機」を借りてきてしまったことを・・・。

だって、田舎の図書館でも「図書館シリーズ」はいつも貸し出し中なんだもん。いくら体がエラくても、このチャンス逃すわけには行かないわ!!
もちろん、本は読んでませんよ。
週末まで我慢します。


という訳で、読み終わったらまた感想書きますね♪


スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/26-57f892a1

