スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

ガーデン―近藤 史恵 

ガーデンガーデン
(1996/02)
近藤 史恵

商品詳細を見る

「ねむりねずみ」にに出てきた今泉探偵もの第二弾です。ねむりねずみの2年前という設定とのこと。


こちらも重い~。こういった男女のディープな恋愛物は苦手なのですが、近藤さんの作品は意外にさっぱり読めます。不思議だ。
ミステリとしても、お話しの内容的にも私はこちらの方が好きです。
ねむりねずみでは明かされなかった今泉探偵と助手の山本君の謎がここで判明。スッキリした~。
ねむりねずみとガーデンはセットで読むべきですね。


そして、今度は女性達が主で男性陣は思い切り添え物です。ツマです。
男性陣がヘタレなのに対し、女性達の凛々しいこと!


近藤さんの奥深さに再び感銘を受けた一冊でした。


ガーデン (創元推理文庫)ガーデン (創元推理文庫)
(2002/12)
近藤 史恵

商品詳細を見る
スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

男性たちと女性たち。好対照でしたね。
トラックバックさせていただきました。

TBありがとうございました

トラックバックありがとうございました。
史恵さんは、こういったお話が上手いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/46-0954d339

ガーデン 近藤史恵

失踪した少女を追い、探偵は狂気の庭に足を踏み入れる。 探偵今泉文吾シリーズ第二弾。小函を抱えた奥田真波。依頼は同居人探し。 中身を...

