スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

スズキミーティングに行ってきました 

浜名湖ガーデンパークで本日開催されたスズキミーティングに行ってきました。

主人に連れられて初めて参加したのですが、毎年やっているスズキ・バイクのイベントなんですね。すごい数のスズキのバイクがあったり色々な県のナンバープレートがあったりと、予想以上に大きなイベントでびっくりしました。

八耐で優勝したバイクの展示やヨシムラの監督インタビューなどがあり、バイク好きにはおそらくとても楽しいんだろうなぁ。主人もチョロQや、メットを買ってテンション上がりまくりでした。が、そう興味のない私には、暑さでテンション下がりまくりでした。バイク屋さんで頂いたカキ氷が命の食べ物でした・・・。


私のテンションが上がりまくったのは、チームスズキのマスコット、アラスカン・マラミュートのボスに会えたことです。(ぬいぐるみなどのグッズにもなってますwww なんと『スズキ純正部品』らしいです)

今まで、アラスカン・マラミュートに会ったことが無く、ハスキーとの違いが分からなかったんですが、今日会って違いが分かりました。でかさが違います。ハスキーの1.5倍はありそうです。


しかし、さすがアラスカの犬、この暑さにバテバテで気の毒な程へばってました。バイク屋さんのカキ氷をもらっていたのですが、あまり食べず好きじゃないのかなと思ってましたら、飼い主さんが「カキ氷はみぞれじゃないと」とのこと。バイク屋さんのカキ氷は「イチゴ」「メロン」「レモン」だけ。残念だったね!ボス。jumee☆faceA114

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/5-19851191

アオシマ 1/12【プラモデル】 No.51 スズ

1976年、クラス初のDOHCエンジンを搭載して発売されました。当時の最新型スポーツモデルとしてバイク好きには憧れでした。スズキの大衆向けコミュニケーターGSシリーズの大傑作です。・スズキバイク情報局 : バイク.com中古 車 北海道・スズキミーティングに行ってきまし

  • [2007/09/17 00:54]
  • URL |
  • バイクを... |
  • TOP ▲
