スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

あぁ愛しの番長さま-藤方 まゆ 

あぁ愛しの番長さま (1)あぁ愛しの番長さま (1)
(2006/11/04)
藤方 まゆ

商品詳細を見る

家庭の事情で私立高校から工業高校に転校してきた平山 そうか。
しかし、転校先の徳川工業は、いまどき番長が存在するヤンキー高校だった・・・。

裏表紙にも書いてあるのでぶっちゃげますと、表紙の可愛いそうかさんが、番長になっちゃいます。
話しが進むにつれ、そうかさんの子分が倍々で増えていき、一帯の高校を支配下に・・・。
2巻の帯に「そうか番長、全国制覇への道!!」とありました。
一体どんな話なんだ、って感じですよね(笑)

ぶっとんで、突き抜けたギャグなのですが、出てくるキャラがおひとよしの変人ばっかりで素直に笑えます。
そうかさんと加藤君の天然×天然の恋も可愛くていい感じです。


なかなかのヒットでした。
1巻は古本屋さんで買ったのですが、2巻もすぐに買いました。
もうすぐ出るらしい3巻も多分買っちゃうと思いますjumee☆faceA114


あぁ愛しの番長さま (2)あぁ愛しの番長さま (2)
(2007/05/02)
藤方 まゆ

商品詳細を見る

あぁ愛しの番長さま 3 (3) (花とゆめCOMICS)あぁ愛しの番長さま 3 (3) (花とゆめCOMICS)
(2008/01/04)
藤方 まゆ

商品詳細を見る


※3巻も買いました♪
2巻のラストでがんばった加藤君が少しだけ報われてます(笑
脇キャラが中心の3巻でした。
1・2巻に比べると、ぶっとび度が少し減ったかな。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/53-55214008

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。