スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

ヌーヴォーうまうま 

予約していたヌーヴォードメーヌ・ラ・グ ラーヴを本日やっと飲みました。
2005年に比べますと、やや劣りますが、後味が驚くほど涼やかな今年のドメーヌ・ラ・グ ラーヴもとってもうまうま!でした。
15日に友達と居酒屋で飲んだ4千円近くした赤とは比べるまでもないです。
これで送料込みで千円ちょっと。
素晴らしいです!!
さすが、新聞で紹介されるだけあります。
でも、「全28,000本生産のうち20,000本以上ヴィノスやまざきが 買い付けている」って、どうよ?!そのうち6本はうちに来ましたが(笑)

以上、よっぱらいの独り言でした。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/60-8a0db2d4

