スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメントが拒否されてしまった皆さまへ 

お詫びをさせて下さい。

こちらのブログにコメント下さった際、コメント投稿確認で「不正な投稿だと判断されました」と投稿を拒否された皆さま、せっかくコメントをいただきましたのに、申し訳ございませんでした。

どうやら数日前から、FC2の他のブログでも同様のトラブルがあったようです。
幸いこのバグ(?)は、FC2ブログ ユーザーフォーラムで、FC2開発スタッフの方より11/30に解決したとの報告コメントが書き込まれていました。

私のブログでの現象がこちらに当てはまるか不明なため、思いつく限りの環境設定の変更をさせていただきましたが、もしまだコメント出来ない等の問題がございましたら、お手数ですがご連絡いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/70-db2c6a08

