スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

NO.6♯3-あさのあつこ 

No.6 (#3) (YA! ENTERTAINMENT)No.6 (#3) (YA! ENTERTAINMENT)
(2004/10/09)
あさの あつこ

商品詳細を見る

イヌカシの元で働き始めた紫苑。
少しずつ西ブロックの生活に馴染んできた紫苑に内密で、ネズミは紫苑の親友沙布が送られた矯正施設を調べ始めた。

ネズミが気の毒です。
紫苑に尽くしまくってます。
それなのに、あっさり置いてかれそうになるし、隠し事をしたと殴られるし・・・。
ネズミ好きの私には涙を禁じえません!

それから、二人に突っ込むのもうやめました。
だって、XXもしちゃうんですよ。特に抵抗感なく。
男同士とか考えないことにしました。そんなのどうでも良いくらい、面白いし。

文庫版の購入を検討しています。この巻は児童書の方で読んだので、読み比べが楽しみです。


NO.6 [ナンバーシックス] ♯3 (講談社文庫)NO.6 [ナンバーシックス] ♯3 (講談社文庫)
(2007/08/11)
あさの あつこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

私も読んでます

花梨さんの読書傾向に共感しつつ、また来ちゃいました♪

今、#6の順番待ちなんですが、
前巻読んでから1年経つので、テンション落ち気味です・・・・
一気に読みたいシリーズですね。
わたしも、ネズミ派です(笑

コメントありがとうございますv

おざくさん、いらっしゃいませ♪
私も、おざくさんの読書傾向に共感させていただいています。
両想いですねv

>一気に読みたいシリーズですね
実は、私#3~#6まで図書館で借りられて、一気読み出来ました。
お陰でめちゃめちゃテンション高いですよ~(笑)
でも、続きは恐らく1年後だと思うので、#7が出る頃にはテンション下がってるだろうな~。

おざくさん、同じネズミ派として、彼の幸せを祈りましょう!
#6も、気の毒なくらい不幸でしたよ。
※#6の感想も後日書きますが、ネタバレはしないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/92-33588f14

