スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

mixiはじめました 

mixiはじめました。
つい、さっき。

使い方がまだよく分かりませんが、こっそり片隅で生息しようと思っています。
見かけられましたら、お声掛けてください。

ニックネームは花梨です。
しかし、「花梨」ってニックネーム多いなぁ。
とりあえず、30代女で検索してもまだ出てこないや・・・。さみしい。

あっ、自分自身は検索出来ないのか?もしかして。
本当に使い方、全然分かってないや・・・がっくり

では。

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

Mixi日記始められましたね!
さっき拝見しました。

>あっ、自分自身は検索出来ないのか?もしかして。
プロフィールが検索データに反映されるのに時間がかかるようです。
私も最初は自分の検索ができませんでしたが、今ではできます。
花梨さんも「花梨、静岡県在住、女性」で検索したら出てきましたよ!

Mixiワールドでもよろしく。
最初のうちは、大変ですけれど、せっせと日記を書いて読者を増やしましょう。
それからMixiに気に入った方がいたら
メッセージを送って「マイミク」にしてもらいましょう。
たいていの人は喜んでOkするはずです。

じっちゃんさん、こんにちは!
招待状も下さった上、色々お世話いただいて、本当にありがとうございます。
また、楽しみの場が増えましたv

>花梨さんも「花梨、静岡県在住、女性」で検索したら出てきましたよ!
わっ!ほんとだ。良かった。ほっ

ネタが無い日常ですが、がんばって日記続けます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/93-92aa6343

mixi

miximixi(ミクシィ)は、株式会社ミクシィ (企業)|ミクシィが運営する、日本最大級のシェアを持つソーシャル・ネットワーキング・サービス (SNS)である。歴史2004年2月にサービス開始。Gocoo(2003年12月開始、2005年6月終了)、GREE(2004年2月開始)と並び、日本では最...

  • [2007/12/28 16:41]
  • URL |
  • ひなたの記録 |
  • TOP ▲
