スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

NO.6♯4-あさのあつこ 

No.6 (#4) (YA!ENTERTAINMENT)No.6 (#4) (YA!ENTERTAINMENT)
(2005/08/23)
あさの あつこ

商品詳細を見る

力河の元に女を買いに訪れたNO.6の高官から、矯正施設について詳細を聞き出す紫苑とネズミ。
季節が移り変わっても、生きて共にいようと話す紫苑の目の前で、ネズミは突然倒れる。
ネズミの身に一体何が起こったのか・・・。

イヌカシ、あんまり昔話をしたり、「おれだけは、生き延びてみせる」なんて言ったりしてると、『死亡フラグ』立っちゃうよ!とヒヤヒヤした♯4でした。
まあ、登場人物全員立ちそうなんですけどね、このお話し。
(実はすでに#6まで読み終えていますが、明らかに一人立ってる人がいます・・・、だ、大丈夫かな、ハラハラ)

紫苑のもう一つの面がはじめて出てきました。
主人公の一人としては、パンチが弱いと思っていましたが、やっぱりただの天然のお人よしじゃ終わらないのですね。
ネズミの不安そうな様子が印象的です。


スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/94-afea2d16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。