スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

NO.6♯5-あさのあつこ 

NO.6(#5) (YA! ENTERTAINMENT)NO.6(#5) (YA! ENTERTAINMENT)
(2006/09/12)
あさの あつこ

商品詳細を見る

矯正施設は、人狩りに便乗して侵入したネズミと紫苑。
紫苑がそこで見たのは、この世の地獄たった・・・。


ネズミが、切ない!切ないです!く~!!
紫苑にめちゃめちゃ振り回されています。本当に可愛そう。

「あんたに紫苑のままでいてほしい」と哀願するネズミ。
これから、紫苑に何が起こるのでしょうか。


スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

へえ、あさのあつこさんのSFですか。
面白そうですね。
私は『バッテリー』の一巻だけを読んでいます。

なお、このブログを私のブログの
Linkリストに追加させていただきました。
ご了解を。

じっちゃんさん、コメントありがとうございます。

ちょっとBLっぽいですが、読みやすくて面白かったですよ。

>Linkリストに追加させていただきました。
わっ!ありがとうございます。嬉しいですv
私の方にもリンク登録させていただきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/95-491d161d

