スポンサーサイト 


☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

良いお年を 

静岡県、森町の小國神社に来ています。
毎年こちらに二年参りに来ています。

もうまもなく、2007年が終わりますが、皆さまがよいお年を迎えることが出来ますよう、お祈り申し上げます。

(携帯より更新、うまくできるかな)

スポンサーサイト

☆ブログランキングに参加しています☆
押していただけると、とっても嬉しいです

FC2ブログランキング

コメント

携帯からの更新ですか。リアルタイムですね。
昨年はブログを通じていろいろな方と知り合え、
また京都と札幌でプチオフ会があったり、
最後に花梨さんとミク友になったり、
いろいろな出会いがあったいい年でした。
今年もいい年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

じっちゃんさん、あけましておめでとうございます。

私こそ、じっちゃんさんと、ミク友になれて本当に良い年でした。
(京都と札幌でプチオフ会、う、羨ましいです!)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

>京都と札幌でプチオフ会、う、羨ましいです!
いずれの場合も相手の方(京都はぱやこさん、札幌はケイさん)
からオファーがあったんですよね。
私はご存知の通り(ご存知じゃないか(笑)
引っ込み思案なので
とても自分からは言い出せません。

今年は初夏に札幌に、秋に京都に行って
またプチオフ会(今度は"プチ"はいらないかも)をしたいなと思っています。
花梨さんもご主人と一緒にどうですか?

い、行きたいっす!でもその前に、

>花梨さんもご主人と一緒にどうですか?

まず主人に、ブログやってることをカミングアウトしなければ!(> <)
札幌はちょっと難しそうなので、京都を目指して交渉してみます!e-281

そうですね。カミングアウトが先ですね。
ご成功をお祈りします(笑

がんばります!
怒られないか、ドキドキです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arazomef4987d.blog118.fc2.com/tb.php/97-42323e09

